FC2ブログ



子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!




子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!

タイトル
「子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!」
女優
「」
メーカー
HUNTER

久しぶりに下着にこだわった作品を発見したので紹介です。

ロリ系ビデオの得意なHUNTERの作品です。
オシャレな下着を購入した女の子が、購入した下着でセックスします。
ズラシハメで、下着にぶっかけ等、下着マニアには最高の作品です。

下着のツルツルした質感も伝わるアングル等、たまりません。
下着の種類も何種類も登場しますし、女の子も可愛いので見応えがある作品でしたね。

個人的におすすめの作品です。


【登場女優】



【登場する衣装・着衣の状態(%)・発射場所】


[下着]
完全着衣 100%
ブラジャーに射精
140220-0006.jpg140220-0009.jpg
140220-0008.jpg140220-0007.jpg

[下着]
完全着衣 100%
お尻に射精
140220-0012.jpg140220-0013.jpg
140220-0014.jpg


[下着]
完全着衣 100%
下腹部前面に射精
140220-0015.jpg140220-0016.jpg
140220-0017.jpg

[下着]
完全着衣 100%
下腹部に射精
140220-0018.jpg140220-0019.jpg
140220-0020.jpg


[下着]
完全着衣 100%
下腹部に射精
140220-0021.jpg140220-0022.jpg
140220-0023.jpg


【関連作品】



【購入】
DMM

子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

女子校生拉致監禁 VOL.10 [広瀬ななえ]

edgd00198pl.jpg



タイトル
「女子校生拉致監禁 VOL.10 [広瀬ななえ]」
女優
「広瀬ななえ」
メーカー
ゴーゴーズ

今回は隠れ着衣ぶっかけシリーズを紹介します。

シリーズの名前は[女子校生拉致監禁]で
女子校生を、拉致・監禁するレイプものとなっています。
シリーズ物ではありますが、中身は結構タイトル毎に異なっていますし
衣装も、豊富に出てきますし、制服も脱がさないでプレイすることが多いので見応えがあります。


ただし、着衣ぶっかけがメインではない為
着衣ぶっかけの数は少ないです。

今回の作品では、
ぶっかけ先は、水色のパンティーです。

保健室で寝ている女子校生のパンティーにぶっかけますが、
それまでに、セーラー服の上から胸を揉んだり、パンティーコキしたり等

この作品では、パンティーに1発のみです。

ぶっかけシーンは以下で
2012y02m05d_160541600.jpg
2012y02m05d_160556457.jpg



【購入】
DL
edgd00198pl.jpg

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

素人いじくりビデオ 素人ぶっかけ 2

edgd00198pl.jpg

タイトル
「素人いじくりビデオ 素人ぶっかけ 2」
女優
「素人」
メーカー
SODクリエイト

1作品に続き、2作品目の紹介です。
前作では、衣服へのぶっかけが多数ありましたが、今回は
体の一部へのぶっかけが増えました。

体の一部としては、髪の毛や、手のひら、足等です。

衣服へのぶっかけも少なかったので、個人的な感想としてはイマイチです。

今回の作品内で、ぶっかけられた衣服は
パンスト・パンティー・ブラジャー

ぶっかけシーンは以下

2011y05m03d_013835604.jpg2011y05m03d_013850047.jpg
2011y05m03d_013458505.jpg2011y05m03d_013542821.jpg
2011y05m03d_013556745.jpg2011y05m03d_013638650.jpg
2011y05m03d_013723082.jpg


【類似作品】

素人ぶっかけ2


DVDは以下で(DMM)
edgd00198pl.jpg


テーマ : 競泳水着フェチ、ブルマフェチ、マニアックサイト
ジャンル : アダルト

素人いじくりビデオ 素人ぶっかけ

edgd00198pl.jpg

タイトル
「素人いじくりビデオ 素人ぶっかけ 1」
女優
「素人」
メーカー
SODクリエイト

マジックミラー号を使ったシリーズのひとつを紹介します。
10年以上前の作品で、今では通販していない為ヤフオク等で購入になります。


テーマとしては、挿入・フェラ・手こき等はなく、
ただひたすら、ナンパした素人に男優がオナニーするのを見てもらうだけです。

ただし、射精する時に素人の体の一部や衣服にぶっかけです。


顔が微妙なラインだったり、本気で嫌がったり、素人らしさを感じることが出来る作品です。


今回の作品内で、ぶっかけられた衣服は
ビキニ×3 パンティー・ブラジャー

ぶっかけられた後は、ティッシュで拭き取り、再度着用しています。

こういった作品は、最近ないので貴重だと思います。
また、ビキニにぶっかける作品は非常に少ないので、ビキニ好きは一見の価値があると思います。

個人的な希望としては、下着だけではなく、スカートや上着にもぶっかけて欲しかったですけど

ぶっかけシーンは以下

2011y05m06d_091120494.jpg2011y05m06d_091130571.jpg

2011y05m06d_091024964.jpg2011y05m06d_090934077.jpg

2011y05m06d_091627500.jpg2011y05m06d_091648625.jpg
2011y05m06d_091903055.jpg2011y05m06d_091927582.jpg
2011y05m06d_092711287.jpg2011y05m06d_092739313.jpg
2011y05m06d_091318408.jpg2011y05m06d_091333188.jpg
2011y05m06d_091346145.jpg


【類似作品】




DVDは以下で(DMM)
edgd00198pl.jpg


テーマ : 競泳水着フェチ、ブルマフェチ、マニアックサイト
ジャンル : アダルト

乗車率200%超満員電車で身動きが取れない美女のパンツとマ○コにチ○ポを挟んで射精

edgd00198pl.jpg

タイトル
「乗車率200%超満員電車で身動きが取れない美女のパンツとマ○コにチ○ポを挟んで射精」
女優
「-」
メーカー
ナチュラルハイ

満員電車の中で痴漢という、よくあるストーリーです。
ただし、他の作品と異なり、
挿入したり複数でぶっかけしたりするシーンはありません。

パンティーとマ○コの隙間にチンコを挟んで素股し、パンティーにぶっかけます。


女優の嫌がっている様子や、アングルが主に逆さ撮りな所はリアルかもしれません。
出演者全員パンティーにぶっかけられています。
ただし、ぶっかけられたのは外からしか確認出来ません。

出て来るパンティーは、綿パンから赤のハデなパンティー等々

ぶっかけシーンは以下
2011y04m23d_131039051.jpg2011y04m23d_131104301.jpg
2011y04m23d_131153665.jpg2011y04m23d_130537189.jpg
2011y04m23d_130557998.jpg2011y04m23d_130626833.jpg
2011y04m23d_130751554.jpg2011y04m23d_130840664.jpg
2011y04m23d_131001773.jpg


【類似作品】




動画は以下で(DMM)

乗車率200%超満員電車で身動きが取れない美女のパンツとマ○コにチ○ポを挟んで射精

動画は以下で(SOD)


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

プロフィール

着衣性交マニア

Author:着衣性交マニア
コスプレを脱がすビデオは買わない!
脱がさないなら、衣装にぶっかけて!

そんな歪んだ性癖の持ち主が、
今まで購入してきたビデオのレビューを行うサイトです。

レビューするのは、衣装にぶっかけるビデオのみです。

カテゴリ
検索フォーム
メーカー・レーベル・シリーズ別

TMA ナチュラルハイ DEEP'S SODクリエイト 妄想族 アイディアポケット プレステージ HUNTER アキノリ ゴーゴーズ スターゲイト グレイズ ビッグモーカル h.m.p アイエナジー 笠倉出版 クリスタル映像 フリーダム DANDY アスリート ピーターズ 青空ソフト アロマ企画 ADO グローリークエスト カルマ ワールド・エキスプレス ATOM ヒビノ しのだ ワンズファクトリー アタッカーズ RISING アリスJAPAN ミルキーキャット シャイ企画 ロータス ピンクパイナップル ライハナ東海 アキバコム制作部 エッジ 騎面組 C-FORMAT RED リップス I.B.WORKS V&R ピーターズMAX SOD 無敵会 SWITCH ドリームチケット 映天 ブルマ尻コキ ブーツの館 ROCKET SEX AGENT HYPER240 シネマジック GARCON ケイ・エム・プロデュース 学園舎 ROOKIES ムーディーズ ブリット ロイヤルアート VIP みるきぃぷりん こんでんすみるきぃ ラマコス/妄想族 Tコンテンツ V&Rプロダクツ オメガゼロ ユープランニング KUKI KMP ジャネス はじめ企画 NEXT11 メディアステーション アトラス21 ミル 

着衣ビデオ
リンク
ぶっかけビデオ
edgd00198pl.jpg
バスに乗ったら全員ブルマ姿!ブルマコキも


edgd00198pl.jpg
OL制服の定番・タイトスカートで着衣ぶっかけ


競泳水着インターナショナル 2009y11m28d_102227546.jpg 2009y11m28d_102305531.jpg
数少ないビキニぶっかけです


ぶっかけのある


黒髪のレオタード少女


TMAスパッツBible (2枚組)8時間 WS000115.jpg
スパッツにこだわる数少ない作品です


edgd00198pl.jpg
2012y01m04d_003515684.jpg 2012y01m04d_003610785.jpg
バスで寝ているJCに痴漢


ロ●ータアンダースコート 2010y10m31d_005441829.jpg 2010y10m31d_005249052.jpg
アンスコは脱がさず!もちろんアンスコにぶっかけ


edgd00198pl.jpg 120120-0016_20120121024126.jpg 120120-0021.jpg スコート・アンスコへのぶっかけ
