FC2ブログ



子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!




子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!

タイトル
「子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!」
女優
「」
メーカー
HUNTER

久しぶりに下着にこだわった作品を発見したので紹介です。

ロリ系ビデオの得意なHUNTERの作品です。
オシャレな下着を購入した女の子が、購入した下着でセックスします。
ズラシハメで、下着にぶっかけ等、下着マニアには最高の作品です。

下着のツルツルした質感も伝わるアングル等、たまりません。
下着の種類も何種類も登場しますし、女の子も可愛いので見応えがある作品でしたね。

個人的におすすめの作品です。


【登場女優】



【登場する衣装・着衣の状態(%)・発射場所】


[下着]
完全着衣 100%
ブラジャーに射精
140220-0006.jpg140220-0009.jpg
140220-0008.jpg140220-0007.jpg

[下着]
完全着衣 100%
お尻に射精
140220-0012.jpg140220-0013.jpg
140220-0014.jpg


[下着]
完全着衣 100%
下腹部前面に射精
140220-0015.jpg140220-0016.jpg
140220-0017.jpg

[下着]
完全着衣 100%
下腹部に射精
140220-0018.jpg140220-0019.jpg
140220-0020.jpg


[下着]
完全着衣 100%
下腹部に射精
140220-0021.jpg140220-0022.jpg
140220-0023.jpg


【関連作品】



【購入】
DMM

子供っぽい下着は今日で卒業!まわりの同級生が[オトナ下着]をつけだしたのにまだ[ロリ下着]のわたし。「わたしだってもう子供じゃない!」そんな一心でついにオトナ下着を買いました!

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

クラスの男子には秘密の放課後。公園の[登り棒]でブルマ越しのクリトリスをグイグイ擦りつけてイケナイ快感を密かに感じている敏感うぶ学生は、『もっと気持ち良くなれる方法』を実は知りたがっている!




クラスの男子には秘密の放課後。公園の[登り棒]でブルマ越しのクリトリスをグイグイ擦りつけてイケナイ快感を密かに感じている敏感うぶ学生は、『もっと気持ち良くなれる方法』を実は知りたがっている!

タイトル
「クラスの男子には秘密の放課後。公園の[登り棒]でブルマ越しのクリトリスをグイグイ擦りつけてイケナイ快感を密かに感じている敏感うぶ学生は、『もっと気持ち良くなれる方法』を実は知りたがっている!」
女優
「」
メーカー
「Hunter」

着衣ぶっかけマニア的にはまあまあ、ぶっかけものを出してくれるHunterの新作です。

Hunterでは定番のうぶっ子物です。当然ブルマ着用
着衣ぶっかけシーンは2回です。

両方とも、着用したままハメ、その後ブルマにぶっかけです。

どうせなら、他のシーンでも脱がさず、ブルマにぶっかけてくれれば良かったと思うんですけどね。

ぶっかけシーンは以下で
130509-0014.jpg130509-0015.jpg
130509-0016.jpg130509-0017.jpg
130510-0001.jpg


【関連作品】


【購入】



クラスの男子には秘密の放課後。公園の[登り棒]でブルマ越しのクリトリスをグイグイ擦りつけてイケナイ快感を密かに感じている敏感うぶ学生は、『もっと気持ち良くなれる方法』を実は知りたがっている!

テーマ : 競泳水着フェチ、ブルマフェチ、マニアックサイト
ジャンル : アダルト

体育の鉄棒授業で偶然気持ち良くなって以来、放課後の公園で、鉄棒にまたがり股間を擦りつける行為に夢中な女子。そんな[秘密の気持ち良い遊び]を止められない女子は、さらなる快感を求めオトナの男性が声を掛けてくれるのをちょっぴり期待している!

edgd00198pl.jpg


タイトル
「体育の鉄棒授業で偶然気持ち良くなって以来、放課後の公園で、鉄棒にまたがり股間を擦りつける行為に夢中な女子。そんな[秘密の気持ち良い遊び]を止められない女子は、さらなる快感を求めオトナの男性が声を掛けてくれるのをちょっぴり期待している!」
女優
「」
メーカー
HUNTER

相変わらず長いタイトルです。
大まかな流れはタイトルから想像出来るかと思います。

ジャケット通り、衣装はブルマがメインです、
エンジと紺のブルマしか出ませんがエンジは全て脱がされてしまいます。

ブルマ着衣プレイは3人です。
射精はブルマにぶっかけです。

3人目の女優が可愛くて、乳首もピンク色で、お気に入りです。


ぶっかけシーン等は以下から
hunt467-2.jpghunt467-3.jpg
hunt467-4.jpghunt467-5.jpg
hunt467-6.jpg



【類似作品】
バス痴漢


【購入】
edgd00198pl.jpg


DL価格1980円





テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

反抗期に差し掛かった名門私立校のお嬢様は、混み合う路線バスでお尻にチ○ポが当たった瞬間、腰を激しく擦り付けヤリまくっている!

edgd00198pl.jpg


タイトル
「反抗期に差し掛かった名門私立校のお嬢様は、混み合う路線バスでお尻にチ○ポが当たった瞬間、腰を激しく擦り付けヤリまくっている!」
女優
「」
メーカー
HUNTER

セリフもなく淡々とした痴漢物です。
女の子側が痴女という設定で、股間が当たった瞬間から、自分で腰を振り始めます。

今回は全てのシーンで着衣性交シーンがあります。

ぶっかけは、スカートがメインです。
個人的に気に入ったシーンは、お尻にかけられた精子をパンティーで拭きとるシーンですね。

ぶっかけシーン等は以下から

h421-1h421-2
h421-3h421-4
h421-5


【類似作品】
バス痴漢


【購入】
edgd00198pl.jpg

DL価格980円





テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

「目をつぶっていればすぐ終わるから…」 今、思えばお父さんは私を売っていた…。

edgd00198pl.jpg


タイトル
「「目をつぶっていればすぐ終わるから…」 今、思えばお父さんは私を売っていた…。」
女優
「 」
メーカー
Hunter

ブルマが意外と多く登場する、HUNTERの作品です。
ただし、ロリ系ならとりあえずブルマ履かせておけばいいだろうって感じが大半です。
そのため、大体すぐ脱がせて、着衣ぶっかけはなかなかお目にかかれません。

この作品もご多分に漏れず、同じです。

ただ、珍しく2点程着衣ぶっかけシーンがあったので、紹介しておきます。

1シーンは着衣性交ではないのですが、
お尻に射精後、ブルマで拭きとるという個人的に大好きなシーンです。

もう一つは、ずらしハメ後ブルマにぶっかけです。

着衣ぶっかけシーンはこの2つのみです。


ぶっかけシーン等は以下から
2012y01m03d_222900772.jpg2012y01m03d_222915136.jpg
2012y01m03d_223854630.jpg
2012y01m03d_223942299.jpg


【購入】
edgd00198pl.jpg

DL価格1980円

DVD購入

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

プロフィール

着衣性交マニア

Author:着衣性交マニア
コスプレを脱がすビデオは買わない!
脱がさないなら、衣装にぶっかけて!

そんな歪んだ性癖の持ち主が、
今まで購入してきたビデオのレビューを行うサイトです。

レビューするのは、衣装にぶっかけるビデオのみです。

カテゴリ
検索フォーム
メーカー・レーベル・シリーズ別

TMA ナチュラルハイ DEEP'S SODクリエイト 妄想族 アイディアポケット プレステージ HUNTER アキノリ ゴーゴーズ スターゲイト グレイズ ビッグモーカル h.m.p アイエナジー 笠倉出版 クリスタル映像 フリーダム DANDY アスリート ピーターズ 青空ソフト アロマ企画 ADO グローリークエスト カルマ ワールド・エキスプレス ATOM ヒビノ しのだ ワンズファクトリー アタッカーズ RISING アリスJAPAN ミルキーキャット シャイ企画 ロータス ピンクパイナップル ライハナ東海 アキバコム制作部 エッジ 騎面組 C-FORMAT RED リップス I.B.WORKS V&R ピーターズMAX SOD 無敵会 SWITCH ドリームチケット 映天 ブルマ尻コキ ブーツの館 ROCKET SEX AGENT HYPER240 シネマジック GARCON ケイ・エム・プロデュース 学園舎 ROOKIES ムーディーズ ブリット ロイヤルアート VIP みるきぃぷりん こんでんすみるきぃ ラマコス/妄想族 Tコンテンツ V&Rプロダクツ オメガゼロ ユープランニング KUKI KMP ジャネス はじめ企画 NEXT11 メディアステーション アトラス21 ミル 

着衣ビデオ
リンク
ぶっかけビデオ
edgd00198pl.jpg
バスに乗ったら全員ブルマ姿!ブルマコキも


edgd00198pl.jpg
OL制服の定番・タイトスカートで着衣ぶっかけ


競泳水着インターナショナル 2009y11m28d_102227546.jpg 2009y11m28d_102305531.jpg
数少ないビキニぶっかけです


ぶっかけのある


黒髪のレオタード少女


TMAスパッツBible (2枚組)8時間 WS000115.jpg
スパッツにこだわる数少ない作品です


edgd00198pl.jpg
2012y01m04d_003515684.jpg 2012y01m04d_003610785.jpg
バスで寝ているJCに痴漢


ロ●ータアンダースコート 2010y10m31d_005441829.jpg 2010y10m31d_005249052.jpg
アンスコは脱がさず!もちろんアンスコにぶっかけ


edgd00198pl.jpg 120120-0016_20120121024126.jpg 120120-0021.jpg スコート・アンスコへのぶっかけ
